田中屋呉服店
  • スタイルを選ぶ

  • カラーを選ぶ

2020年11月8日 日曜日

田中屋パンフレット撮影

 
 
田中屋呉服店です!
 
今回は、毎年恒例の田中屋の自社パンフレット撮影の様子をお届けします!
 
 
皆さんは振袖のパンフレットを見たことがあると思います。
 
しかし、それらのパンフレットのほとんどは振袖レンタル店が作ったものではありません。
 
全国の99%の振袖のお店が振袖メーカーか問屋が作ったパンフレットにお店の名前だけ印刷して載せているだけの、どこでも取り扱えるパンフレットを使用しているんです。
 
つまり、全国の99%のお店は自社で作っていないので、パンフレットと同じようなコーディネイトや着付けが出来ないということです。
 
また、振袖メーカーや問屋のパンフレットに載っている振袖は、京都にたくさん存在するのでかぶりやすいんです。
 
田中屋は振袖のパンフレットを自社で制作しているため、パンフレットと同じようにコーディネイト、着付けが出来ます。
 
田中屋の一流のセンス・スキルが詰まったパンフレットなんです!
 
 
 
今年は皆さんもご存じの通り、コロナウィルスの影響もありまして、規模・期間を縮小しての撮影となりました。
 
例年、期間を丸4日使っての撮影でしたが今年は上記の理由から1日のみでした。
 
今年もプロのカメラマンによる撮影で、スタジオ・ロケ両方での撮影でした!

 
本格的な撮影です!
 
こんなに凝ったパンフレット作りをしているから田中屋のスキル・センスの素晴らしさが感じられるんです!
 
 
振袖のモデルはいちご姫コンテストの出場者や福岡・久留米地区の高校生!
 



 
みんなモデルが本業かのような着こなしです! 
 
こんなに魅力的でカワイイ☆キレイな着こなしを皆さんに提案できるのは、田中屋だけ!!
 
 
真剣ながらも賑やかで楽しい撮影現場でした。
 
 

 
田中屋スタッフもノリノリで撮影に参加してます♪
 
 
この振袖パンフレット撮影中に実はムービーの撮影もしているんです!
 
↓去年制作されたムービーです↓

 
ムービーもクオリティが半端ないですね!
こちらも制作中なのでお楽しみに…。
 
 
どうして田中屋は、ここまでできるのか?
 
田中屋は、すべてにおいて歴史のある専門店のハイレベルなコーディネイト・着付けができるので、こんなにセンスのある表現が実現可能なんです!
 
ここまでできる呉服屋さん、振袖屋さんは他にはありません!
 
一生に一度の成人式、すべてにおいて歴史ある専門店のレベル・スキルをパンフレットやムービーでも感じてみてくださいね!
 
パンフもムービーも完成が待ち遠しいです!

 
 
 
田中屋呉服店 本店
TEL / 0942-39-5298
830-0031
福岡県久留米市六ツ門町10-2
田中屋呉服店 本店 店舗ページ
 
きもの夢見るゆめこ 久留米店
TEL / 0942-36-7577
830-0038
福岡県久留米市花畑1-4-11
きもの夢見るゆめこ 久留米店 店舗ページ

 
きもの夢見るゆめこ リバーウォーク小倉店
TEL / 093-582-8188
803-8188
福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1
リバーウォーク小倉2F
きもの夢見るゆめこ リバーウォーク小倉店 店舗ページ

 
きもの夢見るゆめこ モラージュ佐賀店
TEL / 0952-23-6011
840-8551
佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730
モラージュ佐賀 南館2F
きもの夢見るゆめこ モラージュ佐賀店 店舗ページ